« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年9月

2015年9月10日 (木)

おやつTime♬♬

昨日は台風の影響で雨、風、そして雷もすごかったですねsweat01

交通機関にもかなり影響が出ていたようで。。。

皆さまは大丈夫でしたでしょうかdespair??

そんな外の様子は気にすることもなく、看板犬のみんなは

おやつTimeを楽しんでいましたのでその様子を少しご紹介したいと思います。

最初は、小さい体でとっても食いしん坊なKYAOです!

P16404701

おやつをもらうとどこで食べようか迷ってるようでしたcoldsweats01

P16404891


次はMAMIです!

P16404831

MAMIはソファの上にのってゆっくり食べていました。


最後はBEARです!

P16404711
今年で13歳になるBEARですがまだまだ元気いっぱいです!

こんな愛犬達の姿を見てるととっても癒されますね!!

また何か可愛い写真が撮れたらご紹介しますね!!

檜山

| | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »