« 台風 | トップページ | 3連休 »

2017年11月 1日 (水)

木枯らし。。

台風が毎週末ごとに関東地方に接近して今度は・・・木枯らしいちごうで冬の訪れ??

そうなんですよね~今日から11月です。

今年も残す所あと2か月です。

イベントもこれから多い時期ですshineshineおしゃれも楽しめるこの季節ですので寒くなりますが、ワンちゃんとのお出かけも一緒におしゃれをして楽しんでくださいね♪

それでは本日はちょっと大物coldsweats01、、、

友人がシュナウザーの仔犬ちゃんを新しい家族にお迎えしたのでご紹介いたします。10月に先住犬のシュナちゃんが天国に旅立ってしまい、ちょっと元気がないみんなのムードメーカになってくれるナナちゃんwinkが仲間入りです。。

ですが・・・ちょっとした大物ちゃんのようです。

トリミングの合間のゲージの待機時間でもこんな感じでリラックスです。Img_4166
仔犬の無邪気な姿に私もとても癒された一日でした。

さて私はこれから新しいクラブを購入したのでゴルフの練習に行ってきまーす!!Img_4121



|

« 台風 | トップページ | 3連休 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189864/65990623

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし。。:

« 台風 | トップページ | 3連休 »