« 体調管理。。。 | トップページ | ☆クリスマスセット☆ »

2017年11月16日 (木)

寒ーい。。

日に日に寒さが増してきたような・・・・

そんな朝晩かんじられるような気温になりましたねsweat01sweat01私の愛犬のマナちゃんも寝室でぬくぬくと朝寝坊をして、床暖が温まった頃に・・・リビングに移動します。Img_4186


Img_4221ワンちゃん達は寒さには強い??なんて言葉が嘘のようです。

そろそろ愛犬達の冬支度の暖かいベットやアウターのダウンを購入するお客様も増えてきました。

はやめの準備があれば寒さもへっちゃらだといいですね・・・

ちなみに私は来週ゴルフの防寒着をこれから購入しに行ってきまーす!!

|

« 体調管理。。。 | トップページ | ☆クリスマスセット☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189864/66050928

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ーい。。:

« 体調管理。。。 | トップページ | ☆クリスマスセット☆ »