« そっくりっっ☆ | トップページ | 木枯らし。。 »

2017年10月22日 (日)

台風

10月下旬なのに・・・台風なんてsweat01sweat01あいにくの週末になりましたね。

これから関東地方も台風の影響で、大雨暴風警報が出ております。皆様もお気を付けください。

私は明日ゴルフだったのですが・・・もちろん中止になってしまいましたcoldsweats01新しいクラブにしてちょっと楽しみにしてたのにweep11月以降のゴルフそれまでに腕を磨きますlovely

それでは寒くなり続々とお洋服の新作が入荷してまいりましたので

ご紹介させていただきまーす。

ニットが多数充実してますが、こんな重ね着もお洒落ですよねwinkImg_4143Img_4129
久々に看板犬ぴのちゃんとKYTAにモデルを務めてもらいました


Img_4147

|

« そっくりっっ☆ | トップページ | 木枯らし。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189864/65949573

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« そっくりっっ☆ | トップページ | 木枯らし。。 »