« おもちゃ。。 | トップページ | 今日は・・・ »

2017年9月17日 (日)

秋らしく。。

今年の夏はなんだかあっという間に過ぎてしまい、、、気が付けば9月半ばですね。。あいにくのお天気の3連休となってしまいましたねsweat01sweat01

これから台風の影響で関東地方も大荒れになりそうですので、

お出かけの方はくれぐれもお足元ご注意ください。。

最近の私はというと、犬達同様『食欲の秋』という食欲に困っておりますsad先日なんてスタッフも一緒に、飲食店経営の知人と早朝5時から築地を満喫しておりましたhappy02

もちろん市場で食材も沢山購入させていただきました。一般では入れない市場でしたので思わず色々大人買いしてしまいましたsweat01sweat01

明日は定休日でお天気も悪そうなので、お料理日和になりそうですhappy02

|

« おもちゃ。。 | トップページ | 今日は・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189864/65801094

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしく。。:

« おもちゃ。。 | トップページ | 今日は・・・ »