« 残暑 | トップページ | 秋らしく。。 »

2017年8月31日 (木)

おもちゃ。。

今日で8月も終わりですね~

8月は連日の雨で、私も犬達も今年はあまりプール遊びや水遊びができずじまいでしたsweat01sweat01熱帯夜のナイトプールは日焼けもしないのでbarを飲みながら楽しめますが・・・Img_3928
9月はどうかな??

残暑が厳しくないとやはりわんこ達の水遊びもお預けです。。そうなるとみんな

いつもながらにおもちゃを運び、個々に遊び楽しんでいます。Img_3827_2

看板犬のぴのは最近ではオーガニックのおもちゃがお気に入りで、

運び屋ぴのちゃんになりみんなのおもちゃをそっと盗み隠し持っています!!

何個盗んできたのかなsweat01sweat01

オーガニックコットンのおもちゃがお気に入りなんてさすがぴのですね!!

店内にも多数取り揃えておりますので、安心して遊ばせることができますので是非お試しくださいね。。

|

« 残暑 | トップページ | 秋らしく。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189864/65733356

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ。。:

« 残暑 | トップページ | 秋らしく。。 »