« 風邪。。。 | トップページ | お花見 »

2017年3月21日 (火)

3連休でしたが。。。

3連休はとても気持ちの良いお天気でしたねsunですが、、、またもや真冬のような寒さrain

私は昨日はちょうど定休日でしたので、体のメンテナンスをしてました。まだまだ風邪が・・・完治しないんです。。年齢なのかなぁ・・・治りが遅いcoldsweats02

栄養管理と健康管理を改めて見直さないといけないですね~

最近では、無水鍋のバーミキュラ―にはまり私はお料理ばかりしています。具合が悪かったので直帰して引きこもりでお料理三昧です。

ワンちゃんといっしょに健康維持を保てるように健康食品??を後日ご紹介する予定です。お楽しみに・・・

|

« 風邪。。。 | トップページ | お花見 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189864/65048246

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休でしたが。。。:

« 風邪。。。 | トップページ | お花見 »