« ひと足先に。。 | トップページ | 3月ですね!! »

2017年2月21日 (火)

先日撮影のセットを春仕様に変更をしたところでしたが・・・

昨日の定休日は春の嵐??のような不安定な天気でしたねrain強風で交通機関は乱れ、大荒れのお天気でした。

そんな中私は・・・ちょっとドライブ??実家に戻っていました。

高速道路もなぜかいつもより空いていて、

ちょっと気分爽快なドライブでした。。そしてなんと虹までみることができましたshineImg_3420

運転中でしたので綺麗には撮影できませんでしたが・・・

なんだか得したようなドライブになりました!!

さてリフレッシュもできたことだし、

お仕事頑張りまーす♪

|

« ひと足先に。。 | トップページ | 3月ですね!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189864/64922719

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひと足先に。。 | トップページ | 3月ですね!! »