« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月17日 (水)

久々更新。。

久々の更新になってしまいました。。

夏季休業前でバタバタとしてしまいました。。本日より通常営業です。

お休み中はというと、、、お墓参りに行ったり少しのんびりと過ごしていました。。体のメンテナンスもする予定が、美容DAYに変更してしまいましたので今日帰宅してからメンテナンスに行ってきまーす。

昨日は台風の影響からかお天気が何分間の間にこんなに変化しました。渋滞中でしたので車の中から写真撮影しちゃいました!!

まずは渋滞中sweat01sweat01Img_2288

そしてこの10分後にはこんなきれいな虹がshineImg_2291
虹に見とれながら運転していると・・・

ゲリラ豪雨に遭遇してしまいましたImg_2295

夏の空は不安定ですのでみなさまもお出かけの際はお気を付けくださいね!!お休み中のBEAR君でーす!!最近では食べるか、寝ているかそんな毎日です♪Img_2274



| | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »